オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2010年05月16日

やっと逢えました!!













今月も参加してくれた
りおちゃん&りおちゃんママさん。
毎回、
『スタッフのどの方も
優しいし明るいし〜。
作家さん達も
皆さん丁寧だし。
ホント、こんな素敵な事をしている
代表の山田さんに逢いたいわぁ!』
と、話してくれるくらい、
このキッズワークショップを
大変気に入ってくれてます。
私達スタッフも
こういう声、嬉しいです♪
ありがとうございます!
今日ようやく会えましたね!

りおちゃん&りおちゃんママさん
楽しんでいって下さいませ。









同じカテゴリー(【キッズワークショップの様子】)の記事画像
キッズワークショップ☆かわいいミラー出来ました
キッズワークショップ☆かわいいミラー出来ました
キッズワークショップ☆ゴージャス!風鈴リース完成
キッズワークショップ☆タワー貯金箱、すごい完成
キッズワークショップ☆かわいいミラー出来ました
ATCキッズワークショップ☆夏のお出かけお帽子
同じカテゴリー(【キッズワークショップの様子】)の記事
 キッズワークショップ☆かわいいミラー出来ました (2013-08-30 23:04)
 キッズワークショップ☆かわいいミラー出来ました (2013-08-30 23:04)
 キッズワークショップ☆ゴージャス!風鈴リース完成 (2013-08-30 22:54)
 キッズワークショップ☆タワー貯金箱、すごい完成 (2013-08-30 22:52)
 キッズワークショップ☆かわいいミラー出来ました (2013-08-30 22:48)
 ATCキッズワークショップ☆夏のお出かけお帽子 (2013-07-22 11:11)

Posted by ★★笑顔が最高!!★★家族の日 キッズワークショップ★★ at 13:50│Comments(1)【キッズワークショップの様子】
この記事へのコメント
本当に会いたかった~山田先生!
お電話でお話しして、とっても優しい方でした。
でもお会いして、やっぱり素敵な方でした。

本当に本当にお会いできて嬉しかったです。

この喜びを、『本当に』と『嬉しい』の言葉でしか
表現できない自分が情けない・・・(-"-)

今日は嬉しさのあまり、かなり興奮してすいませんでした(^^ゞ

またまた来月の作品も楽しみにしています。

必ず、娘と参加しますね~

今日は本当に有難うございました。

そしてお疲れ様でした(●^o^●)
Posted by りおままです。 at 2010年05月16日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。